-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-05 22:30 | カテゴリ:日記
こんばんは


昨日はflowerじゃなくてパール(alifeだったところ)にいってきました


ナンパブログじゃないから詳細はかかないけど、alifeと何も変わってないし、

今まで週末は23歳以上しか入れなかったのが20歳以上まで引き下げられてて、

むしろよくなってました


今週おもしろそうなイベントやってるからまた行く予定です



さて、明日どこを買いましょうか
2012-08-03 22:30 | カテゴリ:
今日の取引
売り
セイコーエプソン<6724.T>
508円(300株)


本日の利益
-31200円
総利益
-26300円


さて、この損失をどうやって取り戻そうか・・・

明日はflower行きます
金持ちお嬢つかまえれるといいな
2012-08-02 23:34 | カテゴリ:
はい、今日も取引なしです
だって時間ないんだもの


タイトルの「疑問」なんですが、
よくサラリーマンやOL、学生で、株をしているというブログをよくみかけます。
あれって本当に働いたり、大学いってるんですかね?


っていう疑問でした



来週7日には持ち株を処分したいと思います
2012-08-01 10:29 | カテゴリ:
おはようございます


セイコーエプソン<6724.T>
さがりましたね・・・

寄付きで損切りする予定だったのに特別気配で売れませんでした
もうしらない


今日の取引はなしです



いまからみなとみらい行ってきます!
今年初花火大会!!!
2012-07-31 23:29 | カテゴリ:
昨日バイトやら研究室やらの予定で忙しく、更新できませんでした

株だけできたらいいのに~


30日の取引
買い
セイコーエプソン<6724.T>
612円(300株)

31日の取引
なし


本日の利益
+0円
総利益
+4900円



30日の前場寄り付きで何も考えず手を出したことを後悔中です
今日も時間がなく取引できていないです

大引け後にニュースでエプソンが民事訴訟の和解金1.5億ドル支払ったと流れたようですね

絶望しかないよ・・・
